SSブログ

部活開始

震災から12日目、部活が開始され、やっとメンバーが全員揃う事が出来ました。

まだ、学校は短縮授業で部活も2時間程の練習になりますが限られた時間の中でみんなイキイキと練習出来ました。

公共交通機関が整備され、久しぶりに登校出来たメンバーもおり、無事に部員全員揃い安堵の表情が印象的でした。

これからまだまだ先は長いですが、心を引き締め前に進んで参ります。

ご心配をお掛けしました皆様、ありがとうございました。これからVenturesとして私達に出来る音楽で恩返しして参ります。

どうぞ、これからも宜しくお願い申し上げます。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。